BLOG

2017/01/03

あけましておめでとうございます、

 

2016年を振り返りますと、、

 

・藤巻くんライブ
・つじあやのさんライブ
・井上苑子ちゃんライブ
・伊勢正三さんライブ
・弓木英梨乃ちゃんソロライブ
・may’nちゃんライブ
・koma’nくん合宿録音
・内村光良監督作品「金メダル男」音楽
・「OLO」で2017公開映画の音楽
・AcidBlackCherryのアレンジ
・ROOT FIVE作曲アレンジ
・観月ありささんアレンジ
・及川光博さんアレンジ
・fumikaさんアレンジ
・Loveさんアレンジ
・CM多数
・ベース録音多数
・備前守にベースで参加
・リエ&パーティーモンスター「gift」リリース
・リエパ初東名阪ツアー
・リエパがベースマガジンに載る
・リエパの名刺を各地で配る

 

・高野さん設楽くん三上くんとの「OLO」始まる

・歌をちょこちょこ歌わせていただく
・年末、釣り番組「五畳半の狼」に生放送ゲスト出演
・ゴローさん鬼籍に入る
・人生2度目の海外。シンガポール。
・サレジオ同窓会が頻繁に

 

・メジナ39.5cm
・ニジマス48cm
・イサキ35cm
・リエパ9本
・ガレージジェスト5回

 

2016年は、
流れに身を任せつつ、チョイと攻めつつ、音楽に傾倒。
その分、釣りがおあずけでしたかね。。
でも年末に釣り番組に出させていただきました!
わ〜い♫

 

 

2017年の目標は、
「音楽もやるけど釣りもやる!」
です。

望み過ぎると物事逃げがちなので慎みつつ、、
今年もよろしくお願い致します〜。

 

img_3924

 

2016/04/27

人その2「音楽プロデューサー和田さん」

フルネームは和田亨。
音楽プロデューサー。
年齢はあたしの14,5個くらい上?
12/27生まれ。大分出身。
主には映画音楽制作やCM音楽制作に於いて監督と作家の間に入って物事を円滑に進めるという仕事の方。
他にも色々やってるみたいなのだけどあたしとの関係でいうとその立場。
「Shall we ダンス?」「毎日かあさん」「あなたへ」「漫才ギャング」とかとか。

あたしがCMとか映画音楽やるのはほとんどが和田さんとのものですわ。

 

その昔あたしが20代の頃にNHK子供番組でベースのお兄さんなるものを何年かやってた時がありました。
その演奏を和田さんが和田さんの息子さんと観ていたらしく、なんか気になってNHKに電話したそうです。
そんなんで知り合えるのか?って感じですがそんな所から知り合いました。
多分2006年とか2007年くらい。
出会って10年か。

 

たまたまですがちょうどその出会った頃の2007年にあたしの親父が他界しましてね。
そんな時に出会ったのもあってか、和田さんには迷惑というか意味わからん話かも知れんですが、付き合う内に親父代わりみたいに思ってしまってるとこがありましてね。
勝手にあたしが思ってるだけなのだけど。
こっちからはだいぶガチンコでぶつかっていってると思います。
理不尽な事も言ってるんだろうなあ。
でもなぜかいつも受け止めてくれてる気がします。
たまりません。

 

ちなみに実際の親父は体デカくて強かったので1回くらいしかぶつかったことなかったです。
、ん、まてよ、その分が和田さんにいってるのか。

スンマセンね。

感謝はしてます。

 

そんな人です。
とっても優しくて熱い方です。

息子思い。
顔は濃いです。

ジョークはまあまあです。

 

image

 

2016/01/04

明けましておめでとうございます!

 

あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願い致します〜。

 

 

やはりブログが滞っております(笑)。

 

 
去年を振り返りますと、
バンドを始めたりしたもんでして、なかなかいいもんです。

 

そもそも自分は成り行きというか気づいたらフラフラーっと音楽が生業になっていたみたいな感じでして、
楽しいなとは思ってましたが自分の中ではなにかこうフワッとした感じでした。
そんな中バンドを始めた事で、
自分で曲作ったり歌詞考えたりして、
それを披露してはあわよくばお客さんに喜んでもらって、
そしてなんとも胸の内がショワショワしてまた音楽作る。
こんな楽しいキャッチボールがあったとはねー、とか思ったりしてます。

 

チョイと音楽と仲良くなれた気がします。
わーい。

 

 

 
あー、

 

今後ブログでなに書こうかなー。

 

2015/10/22

ホームページ出来ました〜。

 

ホームページが出来ました〜。

 

備前守のボラくんが作ってくれました!
とてもナイスで感謝しきれません。

ありがたやでございます。

 

 

みなさま今後ともよろしくお願いします。

 

 

image